勃起不全は人知れずに治せます!バイアグラの通販を利用しましょう

headache man holding vial

様々な治療薬

white pills

バイアグラは勃起不全の治療において非常に有効な薬ですが、実は食事の影響を受けやすいという欠点もあります。基本的にバイアグラは空腹時にしか効果を発揮しない薬なので、例えば食後に誘われた場合はバイアグラの恩恵をうけることができません。この点にのみ気をつければ大丈夫なのですが、どうしても使い勝手が悪いといえます。

この欠点を改善しているのが「レビトラ」と「シアリス」という二種類の薬です。これらはバイアグラの欠点を改良したED治療薬で、世界的に有名です。
まず、バイアグラの次に開発されたのが「レビトラ」です。レビトラは即効性に長けた薬で、服用から15分程度で激しく勃起を生じさせます。もちろん食事の影響を受けないので、利用シーンを選ばないのが最大の特徴です。効果の持続時間は4時間程度なので、普通の行為なら問題なく楽しめるでしょう。
突然誘われたときに対応するためにも、勃起不全の方なら一つは持っておきたい薬だといえますね。

これに対して「シアリス」は、持続性に優れた薬です。シアリスは非常に長い時間効果が持続し、最大で36時間程度も持続します。もちろんその間勃起しっぱなしではなく、性的興奮を感じたタイミングだけ勃起しますので、使用感が健康な状態に近いといえます。
バイアグラやレビトラは4時間程度しか持続せず、さらに心臓に負担がかかるので、服用は24時間のインターバルが必要です。すなわち、シアリスはお泊りデートや旅行時にも対応できる唯一無二のED治療薬だといえるのです。ただ、シアリスはその持続時間ゆえに効果を発揮するまでに2時間近くの時間がかかるという欠点もあります。突然の行為には対応できませんので、レビトラとシアリスをうまく使い分ける必要があるでしょう。

レビトラとシアリスも、バイアグラと同じく日本の病院で処方されています。もちろん、病院に行けない方は通販で購入することもできますので、これから薬を購入する方は、どれを購入するのかをしっかり考えておくことが重要になります。
体質によっては合わないこともありますので、いろいろな薬を試してみるのがおすすめです。